Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。

スポンサーサイト


テディーズ・ビッガー・バーガーズ

テディーズ・ビッガー・バーガーズが原宿にオープンしました。

もともとはハワイで人気のバーガー屋さんなので今度偵察に行ってみたいです。

下の画像は本場ハワイのハンバーガー・・・さて原宿のはどうでしょうか?

IMG_0966.jpg

IMG_0973.jpgIMG_0976.jpg

そういえば最近ラジオで一青窈さんがいいことを言っていました。

『最近のネットの情報をあたかも自分が体験したような感じで話したりする人がいる。

実際はその場に行って五感で感じないと分からないことのほうが多い。

私はなるべく実際に体験したことを書きたい。』

と・・・

普通のことなんですが、結構いますよねこういう人。。。

自分もネット関係の仕事だから気を付けないと。

(STAFF M)

コメント

いつも楽しみにしています

一青窈さんのお話、自分にとっては若干耳の痛いところもありますが、ほんとうにその通りだと思いました。
いつも更新楽しみにしています。
お邪魔しました。

  • 2009/10/06(火) 17:28:28 |
  • URL |
  • sumomo #j4ekpsMA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pickonline1997.blog121.fc2.com/tb.php/224-39155def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

