Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷ヤマダ電機LABI


NEWSでもやっていましたが、渋谷のど真中にヤマダ電機LABIがOPENしたので行ってきました!
入り口にはハチ公似のソフトバンクのお父さん像があります。
白いからなのか、汚れるみたいで触っちゃいけないみたいです(ハチ公は触れるのにね・・・)。
オープン3日目なのにまだまだ込んでいました。最初の日曜日だからしょうがないか。。。
文化村通りも来年の秋にはH&Mが出来て人の流れが少し変わりそうです。
ちなみにそのまま行くと東急があり、そこを左折するとPickの事務所まで徒歩で5.6分です。

毎回電気店のオープンで思うのは怪しい外国人が多すぎ(特にアジア系)。
今日もセンター街脇に止めたワゴンに大量のヤマダの袋が入っていました。
オープン限定品などは外国人かちょっと怖い人たちが買ってってしまうんですね。。。
しかし転売して儲かるほどの金額なのかなぁ?

個人的には欲しいものがあれば池袋のBICとLABIに行き来して価格交渉しているので関係ないのですが......ヽ(゜Д゜;)ノ

(STAFF D)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pickonline1997.blog121.fc2.com/tb.php/128-1e026111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。