Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。



中目黒店 7/29

中目黒店にはヴィンテージスニーカーが大量投入されています!

ぜひご来店ください。



(STAFF M)

家庭菜園

ゴーヤが結構大きくなってきましたゴーヤ

そしてハバネロやチリ唐辛子も赤くなりました唐辛子

収穫時期はいつなんでしょうか・・・

IMG_2942.jpgIMG_2944.jpg

(STAFF D)

セール第二弾開催中!

セール第二弾が開催中です!

今回のお勧めはポロシャツが最大半額!?

その他古着も10%以上の割引です花火

今が買いですよ~絵文字名を入力してください


<番外>

話は変わってそろそろお盆も近くなってきました。

私は実家に帰るのに新幹線を毎回ネットで予約して買っていますが、

いつも気になることが1つ。。。

毎回、乗車券の他に特急券も買いますか?と聞いてくることぐるぐる

新幹線なんだから必要に決まっているんだし、

毎回聞かないでよ!って思うんですが・・・どうです?

何か分けないといけないんでしょうかね~。。。疑問です。

(STAFF D)

セール中です!

今日から三連休!!

Pickではセールを開催中です。

今回のイチオシはシューズ類が20%OFFなことです。

ヴィンテージのスニーカー、例えば3万円が2.4万円。

これはお買い得ですsn

もちろんレザーシューズも★20%OFF★

他にTシャツ、ポロシャツ、バッグも20%OFFなのでこの機会にぜひBrilliant

(STAFF M)

長谷川穂積

世の中に天才と呼ばれる人がいますが、彼もその一人だと思います。

30年余り生きていた中で、一番のボクサーだと思いますボクシング

昨日の試合もすごかった。

鳥肌が立つほど綺麗でクレバーな戦い方だと思う。

直近の4試合で6Rくらいしかやってないんじゃないかな?

ボクシングって言うと、バナナ食べている人や、チョッチュさんや、

ヤンキー風な三兄弟などが目立って、

"殴るだけしかとりえがない"的なイメージがあると思いますが、

一度、長谷川穂積の試合を見てほしいです。

簡単に言ってしまえばイチロークラスの天才ですよ。

ボクシングのイメージがだいぶ変わると思います。

次回は記念すべき10回目の防衛戦になります。

このまま行けば日本新記録も更新してほしいです!!

(STAFF M)

梅雨明け

梅雨が明けました絵文字名を入力してください

これから本格的な夏が始まりますね!

三連休は海かプールか・・・

あと、ウインドウズが時期OFFICE(2010?)は無償提供するそうですね。

出来ればOSもただとは言わないので、安くなってほしいものです。

(STAFF M)

赤鼻のセンセイ

水曜10時~(NTV)の赤鼻のセンセイに主演で出演中の


大泉洋さんが着ている服の一部をPickが提供しています。


ベルト・ポロシャツ・ジャーマントレーナーなどなど・・・

見る機会があったら注してみてくださいね!

(STAFF M)

緑のカーテン

今日は選挙で近くの小学校へ。

ここはJ-waveの秀島さんが児童と一緒に植えたゴーヤがあります。

J-waveは事務所でいつも聞いているFMラジオ(81.3)です。

携帯のカメラだったので画像は小さいですが、すくすく育っています。

さいごは給食にゴーヤチャンプルですかね~食事

2009071213080000.jpg2009071213080002.jpg

(STAFF D)

FUDGE



FUDGEにPickの商品が掲載されています(レディースです)!

お問合せはお店までお願いします(03-5428-2020)。

P1360303.jpg
表紙にも使われているこのストール。

P1360304.jpg
これはスカートかな。

P1360305.jpg
これはブーツ。

P1360307.jpg
メンズも対応可のストール

P1360308.jpg
ブラウスとシューズ

P1360306.jpg
ショップ紹介。

結構反響があるらしく、すでに無い物もあるとは思いますが、

ファッジ読んでみて下さい。

(STAFF D)

ドラゴンクエストIX

今日はドラゴンクエストIXの発売日!!

DSを持っていない自分にとっては縁の無い話ですが・・・

ドラクエなんてⅢ位からやってないな~

次はwiiで出るんだっけ?

今日から寝ないで日曜日にはクリアする人もいるんだろな懐かしい携帯ゲーム機(黄)



うちのスタッフでも買ったやついるのかな?

(STAFF M)

ゴーヤ

とうとうゴーヤに花が咲きましたビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

今までは伸びるだけで心配でしたが、

今週始めに黄色い花が咲きました。

まだつぼみもたくさんありますキラキラ(オレンジ)

右の画像を見てもらうと分かるのですが、

ちょっとずつゴーヤ特有のイボが出始めています!

来月頭くらいにはゴーヤ祭りが出来そうです!!

IMG_2937.jpg

そういえば、天井までいったゴーヤがどうなるか心配でしたが、

自分から頭部分が枯れ、成長しなくなりました。

生命の神秘ですな。。。

(STAFF D)

ブルボンキーホルダー

Pickスタッフなら1個は持っているブルボンキーホルダー。

持ってない人はスタッフではありません(ウソ)。

今日久しぶりに付けるブルボンをバッグに付けるために、

一度、食器洗い用のスポンジで洗ったらキズだらけに・・・

まぁコンパウンドで磨けば綺麗になるので良いのですが気をつけないとさとと-汗

P1360297.jpg

安いもんじゃないので部屋に飾っておいても良いのですが、

せっかくならバッグやキーケースに付けたりして楽しんだほうがいいですよ。

(STAFF M)

Windows 7

Windows 7が10月22日に発売が決定したようです。

XPユーザーを何とかして取り込みたいみたいですが、どうでしょうかd001

まずはVISTAユーザーを救ってほしいですね。。。

特にOSが古くても問題なく使えていれば、

こんな不況なときになかなか買い換える人も少ないと思います。

とりあえず年始くらいまでは様子見でしょう。



個人的にはフルハイビジョンのモニターが欲しいですパソコン

(STAFF M)

七夕

今日は七夕七夕

特に何もしませんが・・・

そういえば織り姫と彦星は結婚していて仲が良すぎて二人とも仕事しなくなったから、

織り姫の親父が引き離したそうです。。。

どうせすぐ飽きるんだし、何もそこまでしなくてもね~


それはさておき、お店でもセール開催中です!

ぜひお立ち寄りをシャツ(白ハート)

P1360292.jpgP1360293.jpg

(STAFF M)

ウィンブルドン

フェデラー優勝おめでとう!

決勝はかなり面白かったですテニス

ウィンブルドンはユニフォームが男女共に白と決まっているので神聖な感じです。

靴も白ですね!

たしか昔はブランドロゴもダメ?で、

スタンスミス(ハイレット)の靴もアディダスの特徴である3本ラインがパンチング穴だけとシンプル。

テニスの聖地って感じですね~

次の全米はナダルとの決勝が見たいです!

BS映る人はWOWOW入ったほうがいいですよTV

(STAFF D)

どうしたものか・・・

梅雨真っ盛りですが、植物たちはどんどん成長しています。

ハバネロもチリ唐辛子も大きくなりました。

こいつらは青いうちに収穫なのか、赤くなってからなのかどっちなんでしょうね?

大葉はもう何回も使いましたが、次から次へとフサフサになります。

IMG_2929.jpgIMG_2925.jpg

問題はこっち・・・

ゴーヤのつるがとうとう天井についてしまいました。

どうしよう・・・・

IMG_2931.jpgIMG_2932.jpg

まぁ話は変わって、マイケルジャクソンのコンサート、リハの映像が出ましたね!

あの映像を見てたらDVD出たら欲しくなりました。

一万円以内ならゲットです!


(STAFF D)

FC2Ad

