Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。



訃報

昨日、マイケルジャクソン(享年50)が亡くなりました。

アラサーの自分にとってみては、タイムリーで聴いた曲はBLACK or WHITEからでしたので

あまり全盛期のマイケルは知りません(このころもまだ全盛期?)。

初めてフルバージョンでスリラーのPVを見たときの衝撃も覚えています。

音楽というよりも、整形や性的虐待など他の方面からのニュースや、

浮世離れした生活(ネバーランド)などの印象の方が強かったように感じます。



それでも"KING OF POP"というだけあってどの曲もいつの間にか聴いて覚えている所からも、

世界中から愛され、支持されていた人だと思います。

ご冥福をお祈りします。

(STAFF M)

映画

logos4.jpg

トランスフォーマー2(リベンジ)観てきました。

アクション系は迫力第一なので、出来るだけ映画館で見るようにしています。

今まで見た中でもトップクラスの迫力です!

楽しんで観れるお勧めの映画です映画

来週はT4観たいです。

(STAFF M)

コーヒーメーカー

最近家で飲むコーヒーメーカーを新調しましたキラキラ

デロンギ社製のドリップ式のコーヒーメーカー。

デザインに一目惚れしましたキラキラ(オレンジ)

値段も1万円くらいと以外に?安いです。

色は3色ありますが、個人的には赤が一番!!

朝のコーヒーが一段と美味しくなりましたコーヒー

CMB6-2.jpg


公式HPはこちらからどうぞ。

(STAFF D)

イタリア軍

イタリア軍のソーイングセットです。

お店限定の商品で買おうと思ったのですが、残りが1個で断念。

値段も1480円だったと思います(違っていたらごめんなさい)。

ちょっと格好良いですよね!



(STAFF M)

FC2Ad

