Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。



GW中の出荷に関して

GW中も出荷は出来ますが、

スタッフの人数が常時1~2人になってしまいますので、

明日着などのご希望の配達日時に配送できなかったり、

質問の電話に出れないときがあります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(スタッフ一同)

炊飯器

今まで炊飯器は高性能なものは多かったが、なかなかお洒落な物が無かったんです・・・

しかしとうとう三菱から出ちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

しかも上から蒸気が出なくて(蒸気レス)フラットボディ□

ちょっと前から欲しくて、ついに買っちゃいました!

ぱっと見は炊飯器だとは分からないくらいです。

となりのヘルシオと色を合わせました。


IMG_2445.jpg

格好良いですが値段が高いです。。。でもご飯は美味しくなったのでOKごはん♪

(STAFF D)

Pick 中目黒店

先週満開をむかえた桜も今は葉の数が多くなりました。

しかしこれからのシーズンは日差しも強くなりますので木陰が重要です。

夏の中目黒川沿いは川も流れているので意外と涼しいです。

混んでいる中目黒は嫌いだ!!という人は今はいい時期です。

P1360068.jpgP1360064.jpg

商品も春夏物に変わっています。

メンズレディース共に面白い商品が揃っていますので是非ご来店ください。

P1360056.jpgP1360051.jpgP1360061.jpg

(STAFF M)

FUDGE TOKYO

FUDGE TOKYO 特別編集号にPick中目黒店が掲載されています(P127)。

今週末は中目黒の桜も満開です。

ぜひご来店下さい。

1276178421.jpg

(STAFF M)

中目黒 桜

今日の中目黒店、目の前の様子。

ほぼ満開になりました桜

写真を撮っている人やお弁当を食べている人など和やかな雰囲気です。

ぜひお花見がてらお店にもご来店下さい。

P1360022.jpgP1360025.jpg

P1360028.jpgP1360030.jpgP1360032.jpg

(STAFF M)

FC2Ad

