Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。



10月27日 中目黒店

今日も中目黒店までひとっ走り行ってきました。
毎回、店内写真だけで味気なかったので、今回は個人的なおすすめ商品を撮影しました。

↑今日WEBにアップしたストールはお店にもあります。
男女問わず使っていただけますよ。
P1020191.jpg
↑アメリカ軍のM-43サービスシューズにも似たスウェードブーツ。
このブーツも結構古いと思います(詳しくはショップスタッフまで)。
つま先が細くてスタイリッシュです。
P1020193.jpgP1020195.jpg
↑こちらはヴィンテージのワークブーツ。
羽根のデザインがかなり格好いいです。
六角形の鳩目&アイレットなので60年代よりも前かなぁ。。。
サイズが合えば個人的に欲しかったです。

興味がある方は中目黒店までご連絡ください。
遠方の方は通販も出来ますよ。
TEL:03-5428-2020

(STAFF M)

寸法


Pickonlineの各寸法は上の画像のようになっています。
よく、袖が短いのではないかと言われることがありますが、
Pickでは『脇下から袖先』までの長さが、袖丈になります。
古着という性質上、ラグランスリーブ物も多くあるということでこのようにさせていただいてます。

これ以外の場所の寸法もお答えしますので、質問欄よりお問い合わせ下さい。

(STAFF M)

イタリア買い付け分入荷しました!

イタリア買い付け分が入荷しました。
今回はレザー系が中心です。
11月上旬にはアップできますのでお楽しみに!!
P1020170.jpg
(STAFF D)

10月20日 Pick中目黒店

今日は天気もよく清々しい一日です。
中目黒川もキラキラしています。
本日の中目黒店の様子。秋冬物がだいぶ多くなっています。
P1020128.jpgP1020133.jpg

レザーシューズやブーツはいいものが揃っていますよ!
P1020129.jpgP1020130.jpgP1020135.jpg
(STAFF M)

銀ブラ

久しぶりに銀座へぶらり・・・
IMG_2137.jpg
最近出来たH&Mに行こうと思ったらこの混みよう汗あせ
さすがにもう大丈夫かと思った自分が甘かったです・・・
日本人て新しいものが好きですよね(自分もですが)。もちろん並ばずスルーしました。
だって所詮ユニクロやGAP見たいなものでしょう!
クリスピークリームドーナツだって新宿だけだったから希少だったけど、全国に出来れば、ありがたみも無くなるし。
しかも来年には渋谷にも出来ますキラキラ
Pickの事務所からも結構近い、元ブックファースト跡地(渋谷ドンキ前)に出来るみたいで、いま工事中です。
IMG_2138.jpgIMG_2139.jpg
大好きなパネライとロレックスもチェックに行きました。

銀座が楽しめるようになったら大人ですね!

(STAFF D)

液晶テレビを・・・

以前液晶テレビを買ったと書き込みましたが、最近のテレビはPCのモニターとしても使うことが出来ます。
しかし最近はD-usb(アナログ)端子から、HDMI(デジタル)端子に変わり、メインになっていますの。
自分のPCはグラフィックボードの増設をしないといけないことになり(HDMI端子が無い)、バッファローのHDMI端子付きのを買いました。
この時点で結構な出費です涙
02.jpg
デスクトップタイプのしかもスリムタイプではない(GATEWAY)ので増設は結構簡単に出来ます。
右上の画像部分に差込み、ドライバーをインストールするだけ。
03.jpg04.jpg
付けるとこんな感じです。
後ろから見るとHDMI、DIV、D-usb端子が1個ずつあるのが分かると思います。
05.jpg06.jpg
自分のPCにはなかったHDMI端子のケーブルを差し込めば・・・(このケーブルも結構高いです涙)
無事、液晶テレビの画面に表示されました\(≧▽≦)丿
(この後、音を出すのに若干苦労しましたが・・・)

グラボのファンの音が若干気になりますが、上手くできてよかったです。
ついでにPCのモニターもDIV-D(デジタル)ケーブルでつないだので、若干綺麗な表示になりましたピース

(STAFF D)

10月 中目黒店

P1020074.jpgP1020078.jpg
今日のお店の様子です。
先週の入荷分の商品化がだいぶ進んで、秋物も多くなりました。
中目黒店はメンズ、レディーズ共にブーきてが多くありますので、きっと気に入りの1足が見つかりますよブーツ


最近外を歩いていると金木犀(キンモクセイ)の香りがするようになりました。
秋も深まってきましたね紅葉

(STAFF M)

フランス便入荷しました!

P1280088.jpgP1280083.jpg
本日、フランス買い付け分が入ってきました。
今回からは完全に秋冬物メインです。
ARMYモッズ系のジャケットやハリスツイードのジャケットが多く入っています。
人気のEURO501、セントジェームスのニット等もいい感じです。

ブーツ系は無かったみたいですが、スニーカーはビンテージから面白いものまで幅広くあります。
地名シリーズのケルンやロンドン、ガッツレーなどなど・・・
来週からアップしていきますのでお楽しみに!!
P1280092.jpgP1280101.jpgP1280095.jpg
(STAFF M)

FC2Ad

