Pickスタッフブログ

Pickスタッフのブログです。



フランス買い付け分入荷しました!

本日、フランス買い付け分が入荷しました!
今回はからは秋物メインです。

目玉といったらレザージャケット系とK-WAYのナイロンジャケットでしょうか。シャツもプルオーバー系の面白いものがあります。順次アップしていきますのでお楽しみに

P1220977.jpgP1220978.jpg

P1220974.jpgP1220972.jpg
(STAFF M)

COOL TRANS(クールトランス)


クールトランス9月号にPick中目黒店が掲載されています。
                                 (P98 下段)
ショップ紹介ですが、ぜひ読んでみて下さい。

(STAFF M)

コーヒー

IMG_1953.jpg
会社ではインスタントコーヒーですが、家ではドリップ式のコーヒーを毎朝飲んでいます。
左の画像は全国にあるカルディのコーヒー。下北沢店に行ったら年に一度の半額セール中でした
コナコーヒーとかは半額でも結構高いので買えませんが、スペシャルブレンドとエスプレッソブレンドを200gずつ買いました。2つで450円くらい。お買い得ですBrilliant
明日からまた種類が増えました絵

(STAFF D)

シューキーパー

P1010317.jpg
上の画像は、1970年代くらいのシューキーパー。
この2つは比較的簡素なつくりの物ですが、個人的にはこのくらいのほうがつかいやすくていいです。

Pickでは対になっている物が少なく販売していませんが、靴にとって見たら大切なものです。シワを作らないように形をキープしてくれ、靴内の湿度を保ってくれる優れもの。
高いものは何万円もしますが、100円ショップにも売っています(プラスティックですが)。
スニーカーにまで入れる必要は無いと思いますが、『出来る男』には必須のアイテムだと思います。

(STAFF M)

パレガビア エスパドリーユ10%OFF!!


本日からWEB、中目黒店でエスパドリーユが10%OFFの4,536円で販売します。
サイズ、数量に限りがございますのでお早めに!!

(STAFF M)

Pick中目黒店 7月

P1010283.jpgP1010285.jpg

今日の中目黒店内の様子。
セールが始まっています。ぜひお立ち寄りください。
P1010286.jpgP1010287.jpgP1010297.jpg

(STAFF M)

真夏日



東京は今日も30度超え・・・暑いですね汗
獅子唐も少し見ないうちに赤くなってしまいました。辛そうです。。。
食べたら辛いかなぁ。

ちょっとだけ渋谷に行ってきましたが、暑いせいか電車内は若干すいていました。
よく電車で弱冷房車って言うのがありますが、逆に強冷房車も1両くらい欲しいですね。
エコの時代には反してますが......ヽ(゜Д゜;)ノ

(STAFF D)

マイケルリンネル再入荷!

P1220020.jpg

もう、ご存知かとは思いますが、マイケルリンネルのメッセンジャーバッグが再々入荷しました。イギリスのロイヤルメール(郵便局)のバッグを製作しているメーカー、それがマイケルリンネルです。

今回はナイロンとスケルトン(共にMサイズ)の入荷です。

個人的におススメめなのが、スケルトン生地です!海や川(キャンプ)にと、夏には最高のアイテムです。
中に入れた物が透けないか心配の方もいるかと思いますが、色くらいは分かりますが、形まではほとんど分からないです。右上のTシャツでなんとなく分かるかと思います。
質感が分かりやすいように下に超接写画像を添付しましたので見てください。網状になっていますが、穴が開いているわけではないです。

マイケルリンネルが気になった方はこちらからどうぞ!
P1220021.jpgP1220024.jpg

(STAFF M)

収穫祭

IMG_1915.jpg

4月頃に小さな苗を買ってから3ヶ月・・・
とうとう実が大きくなり、収穫することになりました!
獅子唐はこれで2回目の収穫。
スーパーで買うより味が濃いような気が(多分気のせい)。

今日はビールと一緒に食べちゃいます絵文字名を入力してください

(STAFF D)

イタリア便入荷しました!

P1010252.jpg

本日、イタリア買い付け分が入荷しました。
人気の『NOWAR』のBAGも10数個入荷しました。入荷の度に少しずつ進化(改良)しています。

その他、アウターやシャツも入荷していますのでお楽しみに!!

ドイツ軍のモルスキンバミューダパンツは先行アップしましたので、興味のある方はこちらからどうぞ。

(STAFF D)

BJ ビヨンボルグモデル入荷しました!

P1010244.jpg

最近めっきりお目ににかかれなくなった、FILAのBJ(ビヨンボルグ)モデルがまとまって入荷しました。
これだけまとまっての入荷は久しぶりです。ポロシャツなんて2年ぶりでしょうか?
BJモデルはも何回かされましたが、やはりオリジナルにはかないません。イタリア製ってのもいいですね!

今年の夏はこれを着て軽井沢でテニスなんかいかがです?ちょっとリアルで恥ずかしいかな汗
でもポロシャツだけなら平気ですよねw

なるべく早めにアップしますのでお楽しみに!!
P1010243.jpgP1010247.jpg

(STAFF M

FC2Ad

